Facebook日本語ページ ウェブサイト/オンラインサービスのいいね!ランキング第2位
ポンパレのソーシャルメディア活用と、加速する「シェア型」施策とは?
ソーシャルとチケット共同購入サイト。どちらもここ最近急速に成長しているサービスですが、相性のよさも抜群です。Facebook日本語ページ ウェブサイト/オンラインサービスのいいね!ランキング第2位のポンパレがどのようにソーシャルを活用しているのか、直近の事例を紹介していきます。(バックナンバーこちら)
この記事は参考になりましたか?
- リクルート・ポンパレチームが明かす!新★ネット集客・販促の舞台裏連載記事一覧
- この記事の著者
-
三谷 順太郎 (ミタニ ジュンタロウ)
株式会社リクルート カスタマーアクションプラットフォームカンパニーネットビジネス推進室 ウェブマーケティンググループ
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア