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統括編集長インタビュー

「ライブ配信を利用しないのはもったいない」
ニコニコ生放送の番組制作統括が語る企業のライブ配信活用の実態


 ネット上での動画視聴が当たり前となる中、企業のPR・マーケティングにおいても動画を利用していこうとする機運が高まっているが、実際の利用状況はどうなっているのだろうか。ニコニコ生放送の番組制作を統括する木村良輔氏へ最近の動向を聞いた。

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この記事の著者

押久保 剛(編集部)(オシクボ タケシ)

メディア部門 メディア編集部 部長/統括編集長1978年生まれ。立教大学社会学部社会学科を卒業後、2002年に翔泳社へ入社。広告営業、書籍編集・制作を経て、『MarkeZine(マーケジン)』の立ち上げに参画。2006年5月のサイトオープン以降、MarkeZineの企画・運営を一貫して担当。2011...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2011/08/16 14:47 https://markezine.jp/article/detail/14166

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