海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を、週に1回お届けするこの連載。今週は、英国のミルクブランド「Frijj」の新商品発売キャンペーンを紹介します。ウェブカメラと「顔認証・検知システム」を組み合わせた仕掛けです。毎週水曜日更新。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 「AdGang」が選んだ今週の一押しキャンペーン連載記事一覧
- この記事の著者
-
山田 健介(株式会社PR TIMES)(ヤマダケンスケ (PR TIMES))
●About / PR TIMES Inc
・プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営
・ブログマーケティングサービス「ブログタイムズ」の運営
・WEBクリッピングサービスの提供●About / Vector Group
コアバリューである「モノを広める」スキルを通じて、企業・消費者の皆様をマッチしたサービスを提供しています。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア