MarkeZine(マーケジン)

記事種別

無印良品が仕掛けるソーシャルコマース最前線!
CtoCコミュニケーションの効果とは?

2011/10/21 15:00

 10月7日、秋葉原コンベンションホール「MarkeZine Day 2011」が開催された。A会場、最初のセッションは、株式会社良品計画WEB事業部 WEB製作担当(兼)コミュニティー担当 課長 川名 常海 氏による「無印良品のソーシャルコマース活用について」。8月にリリースされたばかりのソーシャルコマースサイト「my MUJI」の事例が紹介された。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5