SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、モバイル広告効果測定ツール「Smac」無料提供

 セプテーニは11月から、モバイル広告効果測定ツール「Smac(スマック)」の無料提供を開始する。「Smac」は、複数デバイス(フィーチャーフォン、スマートフォン、PC)での広告効果を測定し、一括管理できるほか、スマートフォンアプリのダウンロード数やOS別(Android/iOSなど)集計機能などを備えている。

 また今回新たに、アクション計測機能(商品やアプリ内アイテムの購入などの計測)とスマートフォンの月額課金サービスに対応した入退会計測機能なども追加された。

【関連記事】
お天気チェック、パソコン・モバイル利用がテレビを超えて87.7%
「Android 4.0」搭載スマートフォン、ドコモから11月発売
スマホを使ってロケ地でドラマ・映画を追体験するサービス
本当の「ファン」を可視化するFacebookページ解析ツール
広告到達回数の増加とともにインターネット広告認知/ブランディング効果は拡大

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/10/24 12:20 https://markezine.jp/article/detail/14578

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング