サイトコアが提供を開始した「Sitecore CEP(Customer Engagement Platform)」は、各種媒体広告からの流入履歴や、メール配信・資料提供などキャンペーンへの反応など、コンバージョン(成約)に至るまでのウェブでの行動を、途中経過も含めて記録し解析する「エンゲージメント アナリティクス」機能を備えている。
また、メール開封や資料ダウンロードなど、見込み客(リード)の行動に基づいて事前に設定したアクションを自動で実行する「エンゲージメント オートメーション」機能のほか、コンテンツの編集とアクセス解析・最適化を1つの管理画面で行えるようになっており、施策の展開・仮説検証を素早く繰り返して最適化することができる。
サイトコアは、明日27日から2日間にわたって開催される「ad:tech tokyo 2011」(ザ・プリンスパークタワー東京)で、「Sitecore CEP」のデモンストレーションを実施する。
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