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サイトコア、デジタルマーケティングシステムの構築と最適化を統合管理する「Sitecore CEP」を提供

 サイトコアが提供を開始した「Sitecore CEP(Customer Engagement Platform)」は、各種媒体広告からの流入履歴や、メール配信・資料提供などキャンペーンへの反応など、コンバージョン(成約)に至るまでのウェブでの行動を、途中経過も含めて記録し解析する「エンゲージメント アナリティクス」機能を備えている。

エンゲージメント アナリティクス機能によって、
Webサイトのトラフィックとエンゲージメントバリューを示した分析レポート
エンゲージメント アナリティクスによって、Webサイトのトラフィックとエンゲージメントバリューを示した分析レポート

 また、メール開封や資料ダウンロードなど、見込み客(リード)の行動に基づいて事前に設定したアクションを自動で実行する「エンゲージメント オートメーション」機能のほか、コンテンツの編集とアクセス解析・最適化を1つの管理画面で行えるようになっており、施策の展開・仮説検証を素早く繰り返して最適化することができる。

 サイトコアは、明日27日から2日間にわたって開催される「ad:tech tokyo 2011」(ザ・プリンスパークタワー東京)で、「Sitecore CEP」のデモンストレーションを実施する。

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2011/10/26 11:58 https://markezine.jp/article/detail/14593

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