SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、エスワンオーインタラクティブの株式取得

 オプトは、エスワンオーのインターネット広告代理事業を継承したエスワンオーインタラクティブの発行済み株式の49%を取得し、社外取締役などを派遣する。エスワンオーインタラクティブのは、アドネットワークやDSP(Demand-Side Platform:広告出稿管理システム)の運用ノウハウを持ち、広告の配信・解析・運用・アトリビューション分析による広告効果の最大化に強みがある。

【関連記事】
オプト、「つあど」二次代理店の募集開始 
オプト、見込み客への継続的な接触を実現する「Xrost リターゲティング」 
ヤフー、「キーワードアドバイスツール」「広告プレビューツール」をリリース
 マイクロアド、パートナー申込をオンラインで受付、広告掲載料の受取も24時間対応
スパイア、RTB対応スマートフォン向けSSPを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/11/28 12:06 https://markezine.jp/article/detail/14737

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング