書籍『エスケープ・ベロシティ』が刊行されました。
販売状況 | 新発売 |
---|---|
在庫 | あり |
商品番号 | 125000 |
発売日 | 2011/12/13 |
配達方法 | 宅配便 |
ポイント | 3% |
『キャズム』のムーアがハイテク業界における20年以上にわたるコンサルティングの経験から戦略フレームワークをまとめた書籍。基本テーマは、グローバリゼーションがもたらす不連続な変化に対応するために、過去の繰り返しではなく、真に革新的な戦略をどのように立案すべきかという点である。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
書籍『エスケープ・ベロシティ』が刊行されました。
販売状況 | 新発売 |
---|---|
在庫 | あり |
商品番号 | 125000 |
発売日 | 2011/12/13 |
配達方法 | 宅配便 |
ポイント | 3% |
『キャズム』のムーアがハイテク業界における20年以上にわたるコンサルティングの経験から戦略フレームワークをまとめた書籍。基本テーマは、グローバリゼーションがもたらす不連続な変化に対応するために、過去の繰り返しではなく、真に革新的な戦略をどのように立案すべきかという点である。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR