会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
-
- Page 1
-
- Page 2
この記事は参考になりましたか?
- あの先進企業に密着!第2回「リクルート」連載記事一覧
-
- リクルートが情報誌「じゃらん」を出し続ける理由 媒体単体でなく、アトリビューション的考えで...
- リクルートのビッグデータ活用の鍵を握るHadoop解析
- 「広告会社としてのリクルート」に死角はあるか ――今後も得点王に君臨し続けるための提言
- この記事の著者
-
伊藤 真美(イトウマミ)
フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア