会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ゲーミフィケーション入門連載記事一覧
-
- ゲーミフィケーションはバズワードでは終わらない! その真の可能性を探る「ゲーミフィケーショ...
- ゲーミフィケーションの3つの事例 サムスン、コカ・コーラ、ベストマニアのサイト運営に学ぶ
- ゲーミフィケーションに対するよくある誤解
- この記事の著者
-
深田 浩嗣(フカダ コウジ)
15年にわたりモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上のWebサイト立ち上げ・改善を実施。2014年、株式会社Sprocketを設立、Web接客手法でコンバージョンを最適化するツール「Sprocket(スプロケット)」を開発・販売する。短期的なCVRの向上にとどまらず、中長期的なLTVの向上を...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア