【特集】テレビ業界ネット活用最新動向 メディア単体でなく、「日本テレビ」全体との接点を創造テレビ局の強みを総動員してスマートテレビ時代に挑む MarkeZine編集部[編] / キベ ジュンイチロウ[写] 2012/02/29 14:00 インタビュー/事例 通知 目次 Page 1 日本テレビ、次世代テレビのあり方を見据えた組織改編 1つの会社で多様なメディアを持つ強みを活かしきる Page 2 「セカンドスクリーン」が新たなお茶の間テレビを実現 視聴者とのつながりを重視し、次世代の番組視聴モデルを提案 Page 3 新規事業やサービスの成功率を高めることが課題 日本テレビの強みを活かし、スマートテレビ時代に向けて先陣を切る 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 日本テレビ、次世代テレビのあり方を見据えた組織改編 1つの会社で多様なメディアを持つ強みを活かしきる Page 2 「セカンドスクリーン」が新たなお茶の間テレビを実現 視聴者とのつながりを重視し、次世代の番組視聴モデルを提案 Page 3 新規事業やサービスの成功率を高めることが課題 日本テレビの強みを活かし、スマートテレビ時代に向けて先陣を切る 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 【特集】テレビ業界ネット活用最新動向連載記事一覧 テレビ局のネット活用、「本気」を疑う3つの理由 有料配信を成功に導くための提言 「ネットでも、やっぱりNHK」といわれる信頼にこたえる 「NHKオンライン」の舞台裏 震災時、最速でUst配信を決行したTBS報道チームの裏側 ソーシャルメディアで「マスコミ」... もっと読む この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2012/02/29 14:00 https://markezine.jp/article/detail/15164