LPOツール「DLPO」は今回のバージョンアップによって、多変量テストの根幹を担う解析エンジンの精度向上を中心にクリエイティブテスト機能を大幅に強化。これまでは、膨大なデータ処理量が課題で解析対象に含む事が困難であったクリエイティブの組合せ効果までを加味し、高精度・高速にチャンピオンページ(最もCVRが高いページ)を予測し、大幅なCVRアップを実現することができる。
また、多変量テストの計画立案~制作実装~効果分析までをトータルにサポートするコンサルティングサービスを提供し、LPO施策の効率運用とさらなるCVRアップを支援する。
【関連記事】
・CAモバイルとアイオイクス、モバイルサイト多変量解析LPOサービスを提供
・アイオイクス、企業名や業種に応じて最適なコンテンツを配信する「BtoBターゲティング機能」
・アイオイクス、多変量解析機能を実装したモバイルLPOツール「DLPO mobile」
・ALBERT、訪問者ごとに情報を最適化するLPO機能
・リクルート、「SUUMO」でSEO、LPOを含む不動産会社向け集客支援サービス