SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイオイクス、ビッグデータを高精度に解析するLPOツール「DLPO」の最新版、多変量テストのコンサルサービスも

 LPOツール「DLPO」は今回のバージョンアップによって、多変量テストの根幹を担う解析エンジンの精度向上を中心にクリエイティブテスト機能を大幅に強化。これまでは、膨大なデータ処理量が課題で解析対象に含む事が困難であったクリエイティブの組合せ効果までを加味し、高精度・高速にチャンピオンページ(最もCVRが高いページ)を予測し、大幅なCVRアップを実現することができる。

 また、多変量テストの計画立案~制作実装~効果分析までをトータルにサポートするコンサルティングサービスを提供し、LPO施策の効率運用とさらなるCVRアップを支援する。

【関連記事】
CAモバイルとアイオイクス、モバイルサイト多変量解析LPOサービスを提供
アイオイクス、企業名や業種に応じて最適なコンテンツを配信する「BtoBターゲティング機能」
アイオイクス、多変量解析機能を実装したモバイルLPOツール「DLPO mobile」
ALBERT、訪問者ごとに情報を最適化するLPO機能
リクルート、「SUUMO」でSEO、LPOを含む不動産会社向け集客支援サービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/12 14:55 https://markezine.jp/article/detail/15512

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング