マーケティング・プロフェッショナルズ 「“カスタマー・フレンドシップ・マネジメント”で友達のような関係を顧客と構築」─ スタートトゥデイ 清水俊明氏 マーケティング インタビュー/事例 ツイート プッシュ通知を受け取る 青葉 哲郎[聞] / MarkeZine編集部[編] / キベ ジュンイチロウ[写] 2012/05/17 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 人気記事ランキング 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例 2021/01/19 クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2021/01/19 個人データ利用の規制が強まる中、LINEのマーケティング活用に切り込む 2021/01/19 子持ち女性の7割強が「Instagramで衝動買い」経験 情報収集源は一般人が多い/トレンダーズ調査 2021/01/20 動画広告をきっかけに商品購入した経験がある人は2割弱【ネオマーケティング調査】 2021/01/20 クイズ!難しい?簡単?デジタルマーケティング単語チェック(全7問)【SEO編】 2021/01/20 AIが変えるマーケティングの未来――パーソナライズ自動化、A/Bテスト不要が当たり前になる? × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5