MarkeZine(マーケジン)

記事種別

NTTコミュニケーションズ、O2O支援サービスと「スマホ集客ソリューション」を提供

2012/07/19 12:00

 「Bizマーケティング モバイルウェブ O2O対応オプション」は、企業がネットから実店舗へ顧客を誘導し、売上向上と顧客囲い込みを実現するためのモバイル向けマーケティングツールをオールインワンで提供するSaaS型サービス。モバイルサイト開設やメールマガジン配信管理など、「Bizマーケティング モバイルウェブ」の従来機能に加え、新たにクーポンサービスやポイント管理などの機能を利用できる。

 NTTコミュニケーションズは同時に、スマートフォンユーザーを実店舗に誘導するためのコンサルティングやモバイルサイトの制作代行など、企業が迅速にモバイルマーケティングを開始するためのサービスをワンストップで提供するソリューションパッケージ「スマホ集客ソリューション」の提供もあわせてスタートしている。

【関連記事】
日本コカ・コーラ 江端氏登壇 MarkeZine Day O2O Special、7月25日に開催
アメーバピグ、クーポンでローソン店頭サンプリングするO2O広告「サンクスギフト」
O2Oに活用できるチーム参加型の位置情報アプリ「bondship」
スマートフォン広告出稿、BtoC企業で大きく増加
mixiの「ソーシャルラジオ」企画に130万人が参加 ローソンへの送客数は42万人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5