「モバイル&ソーシャルWEEK2012」(日経BP社主催)から、NHN Japan執行役員 舛田淳氏の講演をレポート。人気アプリ「LINE」の快進撃を可能にした、スマートフォンで勝者となるための取捨選択。そしてその将来は? スマートフォンでビジネスをする人は必聴の講演です。
この記事は参考になりましたか?
- モバイル&ソーシャルWEEK2012連載記事一覧
-
- 「スマホアプリと広告ビジネスをめぐるプライバシーとセキュリティ」について、高木浩光氏が問題...
- 米国のCMOはスーパーマン、日本はチームでそれを担保し、データオリエンテッドな企業文化を構...
- 「スマートフォンで勝者となるために、LINEはPCを無視して設計した」【モバイル&ソーシャ...
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア