SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

須藤元気の「WORLD ORDER」とマクロミルがコラボムービー

 須藤元気が率いる男性7人のダンスパフォーマンス集団「WORLD ORDER」は、スーツ姿で街中に出現し、ロボットのようなダンスを披露するムービー作品で知られている。今回、調査会社のマクロミルは、彼らとコラボしてムービーを制作。9月26日の公開前に特設サイトを開設し、「WORLD ORDER×マクロミル オリジナルTシャツプレゼントキャンペーン」を展開している。

【関連記事】
ユニクロ初、インタラクティブムービーを使用した動画ショッピングサイトを設置
ブリヂストン、ドライブの思い出を動画にするソーシャルムービーアプリ「Drive Link」
マクロミル、MSMJと資本・業務提携 ネットスーパーの価格比較サービスを展開
グーグル、iPhoneとiPod touch向けYouTube公式アプリをリリース
「音楽を楽しむために利用したサービス」1位は前年に続いて「YouTube」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/13 14:30 https://markezine.jp/article/detail/16397

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング