「Petite jete(プティ ジュテ)」は、忙しく働く20代女性のために、店舗に足を運ばなくてもほしい商品を定額で購入でき、毎月自宅にいながら商品を受け取ることができるサブスクリプション型(定期購入型)モデルを採用している。トップスをメインとしたアイテムを、毎月5種類(各2色)から展開し、価格は初回料金3150円、翌月以降4200円で、いずれも送料無料。
会員登録した最初の月にアイテムを選択し、2か月目以降は毎月1日に「今月のコレクション」が更新される。1か月に購入できるのは1点のみ。販売数は限定1000名となっている。
【関連記事】
・VOGUE HOMMES、SNSコマース「Fancy」の創設者インタビュー
・プリクラや写メでオシャレコーディネートをシェア!ファッションSNS「RUMOR fashion」
・DeNAと西友、食品・洋服がワンストップで買えるオンラインショッピングサイトを開設
・ネットでの洋服購入、ヘビーユーザーは「30代女性」、ライトユーザーは「50代男性」
・女性30代が情報収集しているSNSは、FacebookやTwitterではなく「mixi」