SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミクシィ、お手頃価格で洋服が届く20代女性向けサブスクリプション型ファッションコマース「 Petite jete」

  「Petite jete(プティ ジュテ)」は、忙しく働く20代女性のために、店舗に足を運ばなくてもほしい商品を定額で購入でき、毎月自宅にいながら商品を受け取ることができるサブスクリプション型(定期購入型)モデルを採用している。トップスをメインとしたアイテムを、毎月5種類(各2色)から展開し、価格は初回料金3150円、翌月以降4200円で、いずれも送料無料。

 会員登録した最初の月にアイテムを選択し、2か月目以降は毎月1日に「今月のコレクション」が更新される。1か月に購入できるのは1点のみ。販売数は限定1000名となっている。

【関連記事】
VOGUE HOMMES、SNSコマース「Fancy」の創設者インタビュー
プリクラや写メでオシャレコーディネートをシェア!ファッションSNS「RUMOR fashion」
DeNAと西友、食品・洋服がワンストップで買えるオンラインショッピングサイトを開設
ネットでの洋服購入、ヘビーユーザーは「30代女性」、ライトユーザーは「50代男性」
女性30代が情報収集しているSNSは、FacebookやTwitterではなく「mixi」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/19 11:15 https://markezine.jp/article/detail/16421

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング