ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの”企業の担当者に会いに行くこの連載。第14回目は、「チキンラーメン」や「カップヌードル」といった多くの人から愛されるブランドを有する日清食品さんにお邪魔しました。数ある同社のブランドの中でも、チキンラーメンのFacebookページは、開始からわずか3か月あまりで17万いいね!を達成。この驚異のスピードと愛されるブランド作りの秘訣について、詳しくお話を伺いました。
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野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
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