会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- 初心者向けネット広報・PRのキホン連載記事一覧
-
- 自社ネタが弱くてもメディア、ユーザーの目に留まる! 調査リリースを成功に導く4つのポイント
- 「画像がNGで掲載を断念した経験ある」記者が5割 プレスリリース配信でやってはいけないこと
- タイトル冒頭に商品名を入れてませんか? メディア、ソーシャルユーザーに「自分ごと」として受...
- この記事の著者
-
三島 映拓(ミシマ アキヒロ)
株式会社PR TIMES サービスマネジメント本部マネージャー。
2005年に総合PR会社・株式会社ベクトルに入社、2007年よりプレスリリース配信代行Webサービス「PR TIMES」の運営に携わり、グループ内で株式会社PR TIMESへ転籍。以降、プレスリリース配信サービスとWebに特化したPRサー...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア