MarkeZine(マーケジン)

記事種別

話題のCriteo広告を出すために必要なデータフィードの概念と仕組みとは?【アドテクノロジー基礎講座第4回】

2013/04/08 08:00

 前回はDMP(Data Management Platform)について解説を行いました。今回はATARAの杉原氏に「データフィード」について、解説していただきます。高精度のパーソナライズドを実現するCRITEOのリターゲティング広告の仕組みなど、アドテクノロジー業界のホットトピックスに迫ります。(バックナンバーはこちら)

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5