前回はDMP(Data Management Platform)について解説を行いました。今回はATARAの杉原氏に「データフィード」について、解説していただきます。高精度のパーソナライズドを実現するCRITEOのリターゲティング広告の仕組みなど、アドテクノロジー業界のホットトピックスに迫ります。(バックナンバーはこちら)
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杉原 剛(スギハラ ゴウ)
アタラ株式会社 代表取締役CEO
KDDI、インテルを経て、オーバーチュア(Yahoo!広告)、Google広告の広告営業戦略担当。2009年にアタラ合同会社(現・アタラ株式会社)を創業。広告プラットフォームのサービス立案やオペレーション設計が得意で、Google広告、Yahoo!広告、Criteo、Facebook広告、Instagram広告、X(旧Twitter)広告、Amazon広告、Microsoft広告、リテールメディアなどの最新情報...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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