「CMOの役割は、ブランドメッセージを決定し、ビジネスの結果まで落とし込むこと」Adobeが描くデジタルマーケティングの未来図とは?
3月6・7日の2日間に渡って、米国 ユタ州 ソルトレイクシティで開催されたAdobe Digital Marketing Summit 2013。サミット開催中に、米アドビ システムズ社のデジタルマーケティングビジネス事業 プロダクト&インダストリーマーケティングディレクターのロニ・カオ・スタークさんにインタビューを行うことができた。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 世界各国のマーケターがSLCに集結!「Adobe Digital Marketing Summit 2013」連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア