2月19日~24日の6日間、YouTubeマストヘッド枠にキリンビール、日産、ユニクロ、富士フイルム、バンダイナムコゲームス、ワコールら6社のクリエイティブが日替わりで掲載された「クリエイティブウィーク~Beyond Click~」。このプロジェクトを担当したGoogle社の柳井亮さんから、成果と今後の展望についてお話しいただいた(クリエイティブウィーク開催前のインタビューはこちら)。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア