はじめまして。もしもドロップシッピング を運営している株式会社もしもでマーケティングを担当しております毛塚と申します。これから全10回のコラムで、ドロップシッピングでネットショップを運営する際のポイントを解説していきます。すぐにできる実践的な内容にしていこうと考えておりますので、是非読んだことを試してみてください。ドロップシッピングの仕組みを理解している方向けですので、「ドロップシッピングってなに?」と思われた方は、まずこちら をご覧ください。
この記事は参考になりましたか?
- 最短最速で繁盛店へ!ドロップシッピング超攻略講座連載記事一覧
- この記事の著者
-
毛塚 智彦(ケヅカ トモヒコ)
株式会社もしも 取締役 マーケティング最高責任者 早稲田大学理工学部経営システム工学科卒。 株式会社もしもにて、もしもドロップシッピングのマーケティングと新規事業を担当。得意分野はインターネットマーケティング。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア