企業のオウンドメディア活用の実態をお伝えする「Owned Media Report」。今回は森永乳業で広告部長を務める寺田文明氏に、森永乳業の広告コミュニケーションに関して伺いました。広告活動全体の方針から人材育成の考え方まで濃密な内容のインタビューとなりました(聞き手:松矢順一氏)。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- Owned Media Report~オウンドメディアマーケティング戦略の潮流連載記事一覧
- この記事の著者
-
松矢 順一(マツヤ ジュンイチ)
株式会社アサツーディ・ケイ クロスコミュニケーション局を経て、伊藤忠商事株式会社情報産業部門でデジタルマーケティングを担当し、株式会社ADKインタラクティブ取締役就任。その後、楽天株式会社メディア事業副事業長を経て株式会社Tube Mogul執行役員就任。著書には共著で『次世代広告コミュニケーション』『トリプルメディアマーケティング』。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア