富士通は、10月24日(木)、「デジタルマーケティングフォーラム 2013」と題した無料セミナーを開催する。
スマートデバイスの普及により、顧客の購買行動は大きく変化している。オムニチャネルの時代では顧客とのチャネル(接点)とのコミニュケーションを設計し、顧客満足度の向上を思考し実行する「カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)」の高度化が、企業の経営課題として注目されている。
本セミナーでは、急拡大するEC市場に向けたオムニチャネル&カスタマーエクスペリエンス向上手法や、ソーシャル&ビッグデータの活用、マーケティングオートメーションの最新動向など、事例を中心に紹介する。
「デジタルマーケティングフォーラム 2013」
開催日時:2013年10月24日(木)14時~17時10分(受付時間:13時30分)
会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
定員:100名
受講料:無料
主催:富士通株式会社
セミナー詳細&申込みはこちら