SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオン、リスティング広告の運用状況と改善案をメールでお届け

 「デイリー速報機能」は、多忙なインハウスマーケティング担当者が、媒体の管理画面にログインすることなく、毎朝、パソコンまたはスマートフォンのEメールで運用状況を簡単に把握することができるサービス。

 配信されるのは、今月と先月の実績値速報と、それに対しての改善メッセージ。CV、CPA、利用金額に基づき4つのレベルに分けられたキーワード評価に対しての改善メッセージ。また、すでに提供中の「コンサルティング機能」により、入札単価や広告文などに変更を加えた方が好ましい場合には、本メールにて改善のアドバイスを行う。

【関連記事】
ロックオン、「THREe」をバージョンアップ インハウスマーケティング支援機能を拡充
IMJ、「SEOxリスティング広告連携最適化サービス」開始
ブレインパッド、リスティング広告ツール「L2Mixer」で予測モデルの改善・ルール入札機能
GMO NIKKO、米Marin Softwareのプラットフォームと連携
ヤフーとサイバーエージェント、「Yahoo!検索」と「Ameba」連携開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/05 12:04 https://markezine.jp/article/detail/18776

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング