「デイリー速報機能」は、多忙なインハウスマーケティング担当者が、媒体の管理画面にログインすることなく、毎朝、パソコンまたはスマートフォンのEメールで運用状況を簡単に把握することができるサービス。
配信されるのは、今月と先月の実績値速報と、それに対しての改善メッセージ。CV、CPA、利用金額に基づき4つのレベルに分けられたキーワード評価に対しての改善メッセージ。また、すでに提供中の「コンサルティング機能」により、入札単価や広告文などに変更を加えた方が好ましい場合には、本メールにて改善のアドバイスを行う。
【関連記事】
・ロックオン、「THREe」をバージョンアップ インハウスマーケティング支援機能を拡充
・IMJ、「SEOxリスティング広告連携最適化サービス」開始
・ブレインパッド、リスティング広告ツール「L2Mixer」で予測モデルの改善・ルール入札機能
・GMO NIKKO、米Marin Softwareのプラットフォームと連携
・ヤフーとサイバーエージェント、「Yahoo!検索」と「Ameba」連携開始