エクスペリアンジャパンのメールマーケティングエバンジェリスト 吉澤が、サンフランシスコで9/30から2日間に渡って開催されたEmail Design Conferenceに出席。本記事では、世界中からメールマーケティングを専門とする人々が集まったこのイベントでTwitter社が明かしたメールマーケティング事例を紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
チーターデジタル株式会社(チーターデジタル)
1999年12月設立。グローバルでクロスチャネルマーケティング支援を行うチーターデジタルグループとしての強みと、日本国内での累計5,300社以上の取引実績を生かし、マーケティングサービスを軸に事業を展開。マーケティングオートメーションやメールマーケティングソリューション、およびそれらに関連するコンサルティングサービ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
吉澤 和之(ヨシザワ カズユキ)
経済誌記者、広告代理店でのマスプロモーションを経て、現エクスペリアンジャパンでマーケティングに従事。
メール関連のプロダクト戦略全般に携わる。また、エバンジェリストとしてメールマーケティング市場の啓蒙活動に取り組み執筆・講演多数。
・執筆記事※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア