SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マクロミル、電通マーケティングインサイトの子会社化完了

 マクロミルは12月6日、電通マーケティングインサイトの株式取得(子会社化)を発表。25日付で電通マーケティングインサイト株式51%の取得を完了した。2014年1月1日付で商号は「電通マクロミルインサイト」となる。代表取締役社長は、マクロミル執行役員の篠田 徹也氏。

 同社は、マーケティングに関わるプランニング・支援、マーケティングリサーチの企画・実施・分析、情報収集・データ提供・分析、データベースの企画・設計・運営・サポートなどのサービスを提供する。

【関連記事】
米系ファンド、ネットリサーチ会社マクロミルを513億円で買収後、非公開化
データアーティスト、ネットリサーチサービス「キーワードインサイト」
オプトがネットリサーチ事業開始
ミクシィ、マーケティングリサーチ事業を開始
スパイアとドゥ・ハウス、リサーチ事業で提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング