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第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

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イベントレポート

Huluの日本事業買収、主力ドラマのネット無料配信……
ネット動画市場に新旋風を巻き起こす日本テレビの戦略【Social Media Week TOKYO 2014】


 2月17日から21日まで、5日間にわたって、サイバー・コミュニケーションズ主催により「Social Media Week TOKYO 2014」が開催された。今年のテーマは「The Future of Now:Always On, Always Connected.」。今回は「インターネット動画市場はオレが創る!~テレビ局の新たな取り組み」と題して行われた日本テレビ放送網の船越雅史氏とGCAサヴィアンの久保田朋彦氏のセッションをレポートする。

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この記事の著者

安成 蓉子(編集部)(ヤスナリ ヨウコ)

MarkeZine編集部 編集長1985年山口県生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。専門商社で営業を経験し、2012年株式会社翔泳社に入社。マーケティング専門メディア『MarkeZine』の編集・企画・運営に携わる。2016年、雑誌『MarkeZine』を創刊し、サブスクリプション事業を開始。編集業務と並行して、デジタル時代に適した出版社・ウェブメディアの新ビジネスモデル構築に取り組んでいる。2019年4月、編集長就任。プライベートでは2児の母。...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2014/04/24 16:26 https://markezine.jp/article/detail/19359

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