MarkeZine(マーケジン)

記事種別

デジタルネイティブを振り向かせるには? 雪印メグミルクとZ会が語る「ブランド再構築」のアプローチ

2014/07/30 14:00

 7月10日、デジタルを活用した優れたマーケティング・コミュニケーション事例に贈られる「コードアワード2014」の受賞作品が発表されました。ブランディング部門の受賞企業である雪印メグミルクとZ会は、どのような考えのもとで取り組みを進めているのでしょうか? 贈賞式ではキャンペーン施策の秘訣が語られました。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5