今回は、新聞広告におけるクリエイティブ制作の視点を例に、LPOでも活用できる最適な広告クリエイティブを作るための5つのヒントを紹介していきます。
この記事は参考になりましたか?
- 刺さらなければ広告じゃない! WebマーケッターのためのDirect Marketing講座連載記事一覧
-
- 【最終回】コンバージョンレート向上の秘訣Ⅱ~消費者の求めているモノ教えます!
- コンバージョン率 向上の秘訣Ⅰ~申し込み率向上のためのマル秘テクニック
- 顧客からのレスポンスを確実に稼ぐための5つのヒント
- この記事の著者
-
杉山 実(スギヤマ ミノル)
株式会社 電通ワンダーマン インタラクティブマーケティング部 シニアプロデューサー。Reader‘s Digestを皮切りに外資系代理店、大手出版社で広告制作とダイレクトマーケティング、企画・編集を担当。コンテンツビジネスのJVなどを多数手掛け、マーケティングとデジタル・ソリューションの間を行き来する。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア