毎年右肩上がりに拡大するネット広告市場。今日ではテレビに次ぐ、第2のメディアになったが、ネット広告で売上を上げるには様々な課題も存在している。アドテック九州2014の『売上が上がるメディア戦略/簡単には儲からないオンライン販売を成功に導く要因を理解していますか?』と題したセッションでは、売れるネット広告社の亀谷氏をモデレータとし、ピーチ・ジョンの門松氏とフェイスブックの須田氏をパネリストに迎え、広告主と媒体社、双方の視点からこれからのネット広告の有り方について議論が行われた。
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安成 蓉子(編集部)(ヤスナリ ヨウコ)
MarkeZine編集部 編集長
1985年山口県生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。専門商社で営業を経験し、2012年株式会社翔泳社に入社。マーケティング専門メディア『MarkeZine』の編集・企画・運営に携わる。2016年、雑誌『MarkeZine』を創刊し、サブスクリプション事業を開始。編集業務と並行して、デジタル時代に適した出版社・ウェブメディアの新ビジネスモデル構築に取り組んでいる。2019年4月、編集長就任。プライベートでは2児の母。★編集...
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