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世界を変えるビジネスを生み出す「イノベーション教育」とは?

「本来は誰もがクリエイティビティを持っている」横串の専門家を育成する慶應SDMの挑戦

 これまでの連載では4回にわたり、世界で、そして日本で拡がっている「イノベーション教育」についてお伝えしてきました。最終回となる今回は、日本イノベーション教育界の草分け的な存在のひとつ、慶應義塾大学大学院SDMを紹介します。

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佐藤 達郎(サトウ タツロウ)

多摩美術大学教授(広告論/マーケティング論/メディア論)。2004年カンヌ国際広告祭フィルム部門日本代表審査員。浦和高校→一橋大学→ADK→(青学MBA)→博報堂DYMP→2011年4月 より現職。 受賞歴は、カンヌ国際広告祭、アドフェスト、東京インタラクティブアドアワード、ACC賞など。審査員としても、多数参加。個人事務所コミュニケーション・ラボにて、執筆・講演・研修・企画・コンサルなども。また、小田急エージェンシーの外部アドバイザ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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