「動画広告ことはじめ」最終回は、オンライン動画広告を異なる方法で活用した国内の2つの成功事例を実際のキャンペーン実績を含め紹介します。1つはテレビ広告と同じタイミングで動画広告配信を行い効果検証を行ったオリックス生命保険の事例、もう1つは、ビュースルーサーチ(以下、VTS)の増加を中間KPIとしてキャンペーンを行ったマウスコンピューターの事例です。
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山本 章悟(ヤマモト ショウゴ)
株式会社オム二バス 代表取締役CEO
2008年8月(株)オムニバスを設立。オムニバスではアドエクスチェンジ、オーディエンスターゲティング等、最先端のアドテクノロジーを使ったサービスを展開。アドネットワーク型媒体の「Omnibus Network」オーディエンスターゲティングネットワークの「Omnibu...
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