MarkeZine(マーケジン)

記事種別

オリックス生命保険、マウスコンピューターの事例から紐解く動画広告活用の未来

2014/10/20 08:00

 「動画広告ことはじめ」最終回は、オンライン動画広告を異なる方法で活用した国内の2つの成功事例を実際のキャンペーン実績を含め紹介します。1つはテレビ広告と同じタイミングで動画広告配信を行い効果検証を行ったオリックス生命保険の事例、もう1つは、ビュースルーサーチ(以下、VTS)の増加を中間KPIとしてキャンペーンを行ったマウスコンピューターの事例です。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5