MarkeZine(マーケジン)

記事種別

日本でも本格導入が進むクロスチャネルキャンペーンマネジメントの最新事情と今後の展望

2014/11/25 08:00

 今年の春から続けてきたこの連載も最終回となりました。昨年から今年にかけては特にマーケティングテクノロジーの分野でベンダー側の動きが目まぐるしく、この半年間でCCCM関連だけに限っても新たな発表が相次ぎました。日本国内の導入・活用も徐々に進んでいるように見えます。今回は今年度上半期の動向と来年以降の展望、そして導入企業が抱える現実的な課題についてまとめました。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5