クロスチャネルキャンペーンマネジメントの潮流一覧
-
日本でも本格導入が進むクロスチャネルキャンペーンマネジメントの最新事情と今後の展望
今年の春から続けてきたこの連載も最終回となりました。昨年から今年にかけては特にマーケティングテクノロジーの分野でベンダー側の動きが目まぐるしく...
0 -
DMP×クロスチャネルキャンペーンマネジメントで現実化する新しいCRM像
今回はCCCMとDMPがどう関わってくるのか、その関係性を整理しつつ2つの要素を融合することで実現する新しいCRMの在り方について紹介していき...
0 -
プッシュ通知&LINEで本格化する日本のクロスチャネル・コミュニケーション
今回は前回に続いて、CCCM(クロスチャネル・キャンペーンマネジメント)の導入によって実現できるコミュニケーションについて紹介します。
0 -
稼働後3か月でメール経由の売上が約50%増加!ITを活用したマーケティングでできること、その成果
この連載ではマーケティングの自動化を実現するクロスチャネルキャンペーンマネジメント(CCCM)の基礎知識や最新トレンドを紹介していきます。3回...
0 -
大手IT系ベンダー各社がマーケティング関連ベンダーを次々と買収する背景と狙い
この連載ではマーケティングの自動化を実現するクロスチャネルキャンペーンマネジメント(CCCM)の基礎知識や最新トレンドを紹介していきます。2回...
0 -
最近よく耳にする「キャンペーンマネジメントシステム」 正しく理解できていますか?
この新連載では、ディレクタスの岡本泰治氏がキャンペーンマネジメントシステムに関する基礎知識と国内外のベンダーの現状や今後の展望、そして活用方法...
0
Special Contents
PR
6件中1~6件を表示