注目が高まるデータフィードの広告領域への活用の最新動向に迫る本連載。第3回目となる今回からは、アタラの岡田氏にかわり、フィードフォースの川田氏が現場の目線からみた事例紹介と共に、解説していきます。
この記事は参考になりましたか?
- Eコマース・小売だけじゃない!他業種やオフラインへ広がるデータフィード広告の活用連載記事一覧
-
- 従来の広告対策の頭打ちを打開!アプリからの集客施策、人材業界での活用も進むデータフィードの...
- データフィード広告はフラグメンテーションに対する有効な解決策の一つ/データフィード化が進む...
- データフィード広告を牽引する商品リスト広告へ急激な予算シフトが起きている/その進化の経緯に...
- この記事の著者
-
川田 智明(カワダ トモアキ)
2012年4月、株式会社フィードフォース入社。 「オウンドメディアのソーシャル化サービス」の市場調査からセールスを行い、半年後に新規事業として「データフィード最適化サービス」を立ち上げる。現在は、外部企業との事業提携から広告主の集客最大化の提案まで幅広く担当している。
■関連リンク
株式会社フィードフォース※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア