MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ゲームアプリ業界で注目される「リテンションマーケティング」、その効果は?

2015/02/23 11:00

 ゲームアプリ業界のマーケティング手法として注目される「リテンションマーケティング」をご存知ですか? 休眠してしまったユーザーに復帰を促す施策のことです。今回は、効果的なリテンションを行うポイントと、気になる効果について紹介します。本記事は、マーケティングにおけるモバイル・タブレット活用情報をお伝えする「D2Cスマイル出張版」です。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5