ゲームアプリ業界のマーケティング手法として注目される「リテンションマーケティング」をご存知ですか? 休眠してしまったユーザーに復帰を促す施策のことです。今回は、効果的なリテンションを行うポイントと、気になる効果について紹介します。本記事は、マーケティングにおけるモバイル・タブレット活用情報をお伝えする「D2Cスマイル出張版」です。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
D2Cスマイル編集部(ディーツーシー スマイル ヘンシュウブ)
株式会社D2Cが運営する、デジタルマーケティングの総合オピニオンサイトです。D2Cの多岐に渡る事業担当者の知見を元に情報発信を行っています。D2Cスマイルはこちら。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア