SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リブセンス、Criteoのクロスデバイス広告ソリューションを導入

 Criteoは、リブセンスにクロスデバイス広告ソリューションを導入した。これにより、ユーザを正確に識別し、複数のデバイスにわたってパーソナライズされた広告の配信が可能になった。

 リブセンスが運営する「ジョブセンスリンク」は、2008年にサービスを開始した正社員・契約社員の求人を専門とする成功報酬型転職サイト。導入企業は14,000社超、求職者の会員登録数は100万人を超える。同社はかねてより、ラストクリックのデバイスを偏重するデバイスターゲティングに課題を抱えていた。デバイスに拠らない人に紐付いた広告配信を行うことでリーチを拡大し、コンバージョンの増加が期待できると考え、Criteoのクロスデバイス広告ソリューションの導入に至った。

【関連記事】
旅行予約サイト向けにCriteoエンジン機能刷新~予測消費額が高い消費者への広告予算傾斜が可能に
2015年に注目すべき7つのトレンドとは?Criteo「2015年のEC業界予測」レポート発表
日本は最もモバイルコマースが浸透している市場に【Criteoモバイルコマースレポート】
Criteo、クロスデバイス広告ソリューション発表~デバイスを超えたパーソナライズ広告配信を実現
アイスタイル等3社、スマートデバイス向け動画広告ネットワーク事業を展開する新会社を設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/04 10:30 https://markezine.jp/article/detail/22548

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング