MarkeZine(マーケジン)

記事種別

リブセンス、Criteoのクロスデバイス広告ソリューションを導入

2015/06/04 10:30

 Criteoは、リブセンスにクロスデバイス広告ソリューションを導入した。これにより、ユーザを正確に識別し、複数のデバイスにわたってパーソナライズされた広告の配信が可能になった。

 リブセンスが運営する「ジョブセンスリンク」は、2008年にサービスを開始した正社員・契約社員の求人を専門とする成功報酬型転職サイト。導入企業は14,000社超、求職者の会員登録数は100万人を超える。同社はかねてより、ラストクリックのデバイスを偏重するデバイスターゲティングに課題を抱えていた。デバイスに拠らない人に紐付いた広告配信を行うことでリーチを拡大し、コンバージョンの増加が期待できると考え、Criteoのクロスデバイス広告ソリューションの導入に至った。

【関連記事】
旅行予約サイト向けにCriteoエンジン機能刷新~予測消費額が高い消費者への広告予算傾斜が可能に
2015年に注目すべき7つのトレンドとは?Criteo「2015年のEC業界予測」レポート発表
日本は最もモバイルコマースが浸透している市場に【Criteoモバイルコマースレポート】
Criteo、クロスデバイス広告ソリューション発表~デバイスを超えたパーソナライズ広告配信を実現
アイスタイル等3社、スマートデバイス向け動画広告ネットワーク事業を展開する新会社を設立

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5