MarkeZineDay 2015 FUKUOKAではクリエイティブ運用のプロである呉 京樹氏、データマネジメントのプロである酒井 克明氏、彼らとプロデュースを手がけるADKの本松 慎二郎氏が登壇。通販ECビジネスにおけるWeb広告最適化と潜在顧客獲得の可能性が語られました。イベント参加者アンケートにて「満足度No1」を獲得した同セッション。その内容をレポートします。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2015 FUKUOKA連載記事一覧
-
- 【シャボン玉石けん×コスメ・コム】競争激化のEC市場、成功の鍵は 「自社の顧客は誰か」の見...
- ビジネス成果を最小コストで最大化するために、ブレインパッドが語るデータ活用最新事例
- メディア改善だけでは足りない! 獲得効率アップの鍵は「クリエイティブ運用×データマネジメン...
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア