動画広告やSNSの登場以来、ブランディング目的でのデジタルの活用が進みつつある。2015年7月21~23日に開催された日経BP社主催の「Digital Marketing Week 2015」において、ポルシェジャパン マーケティング部の志水弘樹氏により、同社のデジタル主導プロモーションの全貌を明らかにする講演が行われた。プロジェクト予算の約6割をデジタルマーケティングに割いたキャンペーンにおいて、どのようにしてポルシェの持つブランドをさらなる成長につなげたのかをレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア