SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジーニー、tenki.jpと共同でターゲティング商品開発~月間PV1億超えるサイトのユーザへ広告配信

 ジーニーは、一般財団法人日本気象協会が運営する天気予報専門サイト「tenki.jp」と共同で、「Geniee DMP」を用いた「tenki.jp」ユーザー向けのオーディエンスターゲティング商品を開発した。同商品ではDMPを活用し「tenki.jp」へ来訪したユーザーが他媒体を訪問した際に、広告表示を行うことができる。「tenki.jp」は日本気象協会が運営する天気予報専門サイトで、月間PVは1億を超える。

【関連記事】
ジーニー、PMPの提供を開始~1st Partyデータ用いた自社商品を販売可能に
ジーニー、「Geniee DMP」を用いたオーディエンスデータの提供を開始~D&Mの所有データと連携
ジーニー、ジモティーと共同でPublisher Trading Desk型ターゲティング商品を販売
ユナイテッドのSSP「AdStir」、スマートフォン動画広告メディエーション機能を搭載
2018年、SSP取引流通額は434億円規模に~スマホ向け広告が貢献【VOYAGE GROUP調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/27 17:30 https://markezine.jp/article/detail/23511

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング