Instagramの活用を考えた時、気になることが「他社はどのような戦略で施策を進めているのか」ではないだろうか? 今回、Instagramの動画広告を活用したキャンペーンを実施した、リクルート住まいカンパニーの伊藤健人氏と竹内えりな氏に施策の狙いや結果の詳しい話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- Instagram活用企業特集連載記事一覧
-
- ブランド広告からDR広告一本に大シフト、ライスフォースのInstagram活用戦略とは
- 手に届くオシャレを意識し、アプリインストール11%向上!楽天「ラクマ」のInstagram...
- “Instagramっぽさ”とブランドメッセージを両立させるには? SUUMOが進めた動画...
- この記事の著者
-
伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ)
MarkeZine編集部員です。2013年までは書籍の編集をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア