Instagramの広告にはブランディング効果を狙ったものと、よりダイレクトな行動を促すDR広告の2種類がある。世界観を重要視する利用者が多いInstagramにおいて、DR広告を運用するためにはどこに気を使えば良いのだろうか?今回、実際にDR広告を活用している楽天の荻原康平氏に詳しい話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- Instagram活用企業特集連載記事一覧
-
- ブランド広告からDR広告一本に大シフト、ライスフォースのInstagram活用戦略とは
- 手に届くオシャレを意識し、アプリインストール11%向上!楽天「ラクマ」のInstagram...
- “Instagramっぽさ”とブランドメッセージを両立させるには? SUUMOが進めた動画...
- この記事の著者
-
伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ)
MarkeZine編集部員です。2013年までは書籍の編集をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア