SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フロムスクラッチ、『Marketing Automation Collage』でMAの事例動向を発信

 フロムスクラッチは、マーケティングオートメーション市場におけるトレンドや最新事例を発信する取組み『Marketing Automation College』を開始した。同社は今回の取り組みで、マーケティングオートメーションをはじめとした、マーケティングテクノロジーの正しい情報を総合的に発信することが狙いだ。

 具体的には、セミナーやユーザー会の開催、オウンドメディア『Marketing Automation College』の運営、そして市場調査レポートの配信を行う。

【関連記事】
フロムスクラッチの「B→Dash」、サイバーエリアリサーチの「どこどこJP」と連携
フロムスクラッチ、第三者割当増資を実施し約10億円を資金調達〜「B→Dash」の機能強化へ
フロムスクラッチ、「B→Dash」にAIによるMA機能を実装~マーケティングプロセスを全自動化
Plan・Do・Seeがフロムスクラッチの「B→Dash」を導入、ユーザーLTV向上等目指す
フロムスクラッチがクラウドワークスと提携、「B→Dash」でクリエイティブ制作の外部発注が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/01 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23835

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング