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BICPとSprocket、オムニチャネル戦略に対応したデータドリブン型コミュニケーション事業で協業

 ベストインクラスプロデューサーズ(以下、BICP)とSprocketは、オムニチャネルにおけるコミュニケーションシナリオ設計、実装、データ収集・解析および結果に基づく改善運用までをトータルに実行することを目的に、両社のリソースを活用した協業体制を整えたことを発表した。

ワークフローと両社の役割
ワークフローと両社の役割

 同協業ではBICPの強みであるチャネルを横断した統合的なコミュニケーションシナリオの設計と、SprockeのWebやアプリを横断してデータを収集しリアルタイムで適切なコミュニケーションを実装できる「Sprocket」を顧客体験加速エンジンとして組み合わせ、マス・デジタル・リアルを含めたオムニチャネル型のマーケティングソリューションを提供する。

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2016/02/04 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23857

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