電通が毎年公開している「日本の広告費」。その内、インターネット広告媒体費をデバイス別に詳細に把握するために「インターネット広告市場規模推計調査」を行いました。今回は、その結果を解説します。本記事は、マーケティングにおけるモバイル・タブレット活用情報をお伝えする「D2Cスマイル出張版」です。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
D2Cスマイル編集部(ディーツーシー スマイル ヘンシュウブ)
株式会社D2Cが運営する、デジタルマーケティングの総合オピニオンサイトです。D2Cの多岐に渡る事業担当者の知見を元に情報発信を行っています。D2Cスマイルはこちら。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア