さて、いよいよ最終回です。今回は今までのおさらいをして、今後どういうサイトを作っていくのかを比較的新しいトピックを交えながら考察していきます。【バックナンバーはこちらから 】
この記事は参考になりましたか?
- 最短最速で繁盛店へ!ドロップシッピング超攻略講座連載記事一覧
-
- 【最終回】集客コストゼロ円!?ソーシャルメディアを活用したショップ構築術
- コンバージョンレートをアップさせる手順とポイント
- 【ドロップシッピングノウハウ】競合がいるキーワードに出稿するときの予算の決め方
- この記事の著者
-
毛塚 智彦(ケヅカ トモヒコ)
株式会社もしも 取締役 マーケティング最高責任者 早稲田大学理工学部経営システム工学科卒。 株式会社もしもにて、もしもドロップシッピングのマーケティングと新規事業を担当。得意分野はインターネットマーケティング。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア