SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZine Day 2017 Spring レポート

キーワードは「共感」ミレニアル世代とのコミュニケーション術

 2016年3月1日(水)に行われた「MarkeZine Day 2017 Spring」。初日にロイヤリティ マーケティングの張 素芸氏とMEGWIN TV代表のMEGWIN氏によるパネルディスカッション「インフルエンサーに聞く、ミレニアル世代の攻略法」が行われた。昨今注目が集まるインフルエンサーを活用したマーケティングの実践について、現場を知る両名から率直な体験談が話され、多くの聴衆が聞き入った。モデレーターは翔泳社の押久保 剛が務めた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZine Day 2017 Spring レポート連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

ヒロ88(ヒロハチジュウハチ)

ビジネスジャンルを中心に取材、編集を行なう。得意ジャンルは不動産開発、メディア開発。1988年生まれ。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/04/12 10:00 https://markezine.jp/article/detail/26255

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング