デジタル環境の一般化に伴いデジタル広告の必然性がますます増しています。その流れと平行するように「アドベリフィケーション」に対する関心も高まっています。本連載では最新動向や事例をベースとして、現状の課題を浮き彫りにしつつ、今後についても考えていきます。
この記事は参考になりましたか?
- デジタル広告の適切なROI評価~アドベリフィケーション最新動向連載記事一覧
- この記事の著者
-
山口 武(ヤマグチ タケシ)
Integral Ad Science Japan株式会社 アカウント・エグゼクティブ
ニューヨーク大学ティッシュ芸術学部卒。2006年、Oddcast, Inc. 入社。2008年、Experian Marketing Solutions, Inc(ニューヨーク本社)にて大手広告主のマーケティングキャ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア